NYLON JAPAN新連載

ナイロンジャパンでみやけさん新連載!発売3日前に発表されて狂ったように喜んだよ!
さて、本日発売。
本屋でドキドキしながら第1回を開くと

with 沙羅/マリーwwwwwwwwwwwwwえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwありなのそれwwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな草不可避案件で沙羅/マリーに持っていかれた感。6人のヴィーナスが登場って、次回おおやかなとかだったら一周して面白いな。どうしようマイファミみたいになったら。

関係のことはさておき、コンセプトはすっごくいいと思うの!
『ファッションはユニセックス、ジェンダーレス、ペアなどボーダーレスに楽しむもの!という観点からみやけけんが注目するブランドでカップルルックを披露。
個人的に、女の子の友だちも多くて性差の隔たりなく柔軟に人間関係が築けるような所もみやけさんの魅力のひとつだと思っていて、女の子と並んでも生々しくならない、かつ単純に外見的にかわいいとかユニセックスなものが似合う、という意味でもこのコンセプトはいいところに着目したなーと。まさにみやけさんはボーダーレス!
ただのファッション連載だとHanakoと一緒だし、ナイロンぽく派手なだけにしてもつまらない。そこで女の子とコラボしたファッションを展開っていいと思うなあ!あとは写真をもうちょっとみやけさんってわかるようにして頂けたら!w あれナイロン読者さん気付いてくれるかなwww
みやけさんとかわいい女の子のオシャレな2ショットとか楽しすぎるんで、ナイロンさん半年間期待してます。
広告を非表示にする