
継続は力なり

遂にその時がやってきた
 

みやけさんが NHK みんなの手話の新レギュラーに決定

 
うわーーーーーーんうれしいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2005年 10周年の握手会でろう者のファンの子になにも返せなかったきっかけから、お教室で手話を習ったりろう者の方々と出会ったりして、あれから8年。いまこの時が来るなんて思わなかった。ずっとやりたいって言っていたから、その夢が叶ってただただうれしい。
継続は力なり。みやけさんが信条としているその言葉を、身を以て教えられた。
 
去年のOMGツアーの善光寺で買ったみやけだるまにも目を入れた。
白は確か勝負運のだるまで『勝負出来るお仕事が来ますように、その勝負に勝てますように』という願いを込めたのだけど、正直1年以内に本当に目が入れられる、しかも目を入れてもいいと思う事が何回もあるなんて想像もしていなかった。この1年、本当に嬉しい仕事ばかりが続いて(嬉しくない仕事なんてないけど!)ファッションとか時代劇とかさらに手話まで、本人が好きなことやりたいことが仕事に繋げられて、最近のVのマネジメントには本当に感謝しかない。
 
 
最近特によく思う。好きでよかった!こんなに幸せなことってない。17年近く好きな人のことをまだまだ好きが更新出来るなんて、そう思わせてくれるなんて。
うれしい。夢を叶えてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
剛くん、お誕生日おめでとうございます。暖かいファンに見守られて、剛くんのやりたい舞台のお仕事が思う存分出来ますよう祈っています。どうか今年も片割れの隣で笑ってね
広告を非表示にする